ブログ診断サービス

WEBサイト診断

ブログで集客できていない

集客できないブログの問題点を把握し、具体的な改善策をご提案

もしあなたが、今現在ブログで全く集客できていないのであれば、それは単に集客できるブログの作り方・書き方を知らないだけの可能性が高いです。ブログで集客できていない方の多くはビジネスブログの書き方をそもそも分かっていません。何を書いてよいか分からず、今日起こった出来事(日記)をダラダラと書いてしまいます。2年も3年も書き続けているのに全く集客できていない・・・当然の結果でしょう。

ブログで集客することは簡単なのですが、そのやり方を分かっていないことに問題があるのです。

まずは今すぐに診断を受けてください。そして今のあなたのブログは何がダメなのか、どこをどのように改善すれば集客できるのかを知ってください。私宇田があなたのブログを個別に診断し、具体的な改善策をご提案させていただきます。

 

ブログ診断内容

1.ブログデザイン及びレイアウト

現状のブロデザイン・レイアウトが効果的なものかどうかを診断し、具体的な改善策をご提案。

2.コンテンツの改善

これまでに書かれたブログの内容が集客に繋がるものかどうかを診断。また、コンテンツのボリュームや質を独自の視点で診断し、アドバイス及び具体的な改善策のご提案。

3.SEOに関するアドバイス

SEOに適したブログ構築及び文章構成がされているかどうか、ソースの改善等、SEOに関する技術的コンサルティングの実施。

4.アクセス解析の導入

アクセス解析システム(Google Analytics)を導入しブログのユーザー動向を追うことで、どういった属性の人たちがどのようにアクセスしているのかなど、ブログの細部を把握。ブログの改善や方針の変更を行ない、より集客できるブログを目指します。
※Googleのアカウントをお持ちでない方はアカウントの取得をお願い致します。
※アクセス解析の導入後約15日間のデータを解析致します。

5.その他ブログで集客するために必要な個別の改善策

業種・商品・サービスなどによってブログ戦略は個々に異なります。あなたに合わせたあなただけの改善策及び戦略をご提案。

 

ブログ診断のレポート内容

ブログ診断レポート

ブログのヘッダー(タイトル・キャッチコピー)やコンテンツ、レイアウト等、様々な観点よりブログを診断し、あなたのブログが抱える弱点をキャプチャ画像付きで明確に指摘致します。もちろん問題点をご指摘するだけでなく、その改善策を具体的にアドバイスさせていただきます。

レポートは約20~30ページほどにまとめ、PDF形式にて提出させていただきます。このレポートを元にあなたのブログを1つずつ順番に改善していってください。

ブログ診断サービスの料金と期間

料金:220,000円(税別)

期間:お申し込みより20日後にレポートを提出致します

ブログ診断のお申し込み

ブログ診断の特典

ご好評いただいておりますので現在のところ期間は特に定めていませんが、特典は予告なく終了することがありますのでお早めにお申し込みください。

ブログ診断のお申し込み

ページ上部へ戻る

サイトマップ