toggle

プロフィール

こんにちは、宇田(ウダ)と申します。こんな活動をしています。

WEBサイト制作
ホームページ制作
ブログカスタマイズ

ネット集客に関するアドバイス
ネット集客するブログ(当ブログです)
ブログ活用術動画配信(YouTube)

WEBコンテンツ販売
ラインスタンプ制作動画マニュアル
バナー作成動画マニュアル
無料グラフィックソフト「Inkscape」の使い方動画マニュアル

物販・ネットショップ運営
【Eldorado】釣り好きのためのシルバーアクセサリー販売

私はブログやホームページなど、様々なWEBサイトを活用したネット集客を得意としています。

ブログのかお「ブログのかお」というブログカスタマイズのサービスをご提供していまして、これまで約2,500人のお客様のブログカスタマイズをさせて頂きましたが、

  • ブログで集客したいと思っていてもなかなか思うように集客できない
  • ブログからの売り上げが全っっっ然上がらない

とお悩みの方が非常に多く、なんと!約9割のブログは集客できていません。あなたも、このブログをご覧いただいているということは恐らくブログで集客できていないのでしょう。なぜ集客できないのか・・・。実は、集客できていないブログには、ある共通点があるんです。以下の動画をご覧下さい。

あなたのブログはどうでしょうか。集客できないパターンのブログって誰でも簡単に書けてしまいます。ただただ、日々の日記を付ければいいのですから。でもそのような誰にでも書けるブログを書いているうちは絶対に集客できません。ブログを書いている意味がないんですよね。

ブログを書く目的

当サイトでは、ブログや各種SNSで集客するためのヒントを動画を用いながら詳しく解説致します。少しでもあなたのお役に立てましたら幸いです。