toggle
2013-12-03

プライベートブログで得たこと

 

私はこのビジネスブログの他にもプライベートのブログを書いています。

釣りが趣味ですので、日々の釣り日記として楽しんでいます。

ビジネスブログとは違ってSEOなども特に意識していませんし、自由気ままに書いています。

ところが、そういったプライベートブログでも私にとって大きな変化が起こりました。

ブログを通じてコンタクトをいただき、いろんな方と知り合うことができのです。

これは本当に大きな財産です。

現在では、「人脈作り」のためにブログを書いています。

共通の趣味を持った方との新たな出会いは、私に新たな世界を見せてくれます。

プライベートブログも捨てたもんじゃないですよ。

関連記事