toggle
2014-05-23

Re: 駆け出し事業者のお手本★29歳の度胸と志

 

YouTubeの事業者向けチャンネル「キミアキ先生の起業酔話」にて、私のことをご紹介いただきました。

本当に有難うございます。

駆け出し事業者のお手本★29歳の度胸と志 : https://www.youtube.com/watch?v=alNRSxuMcyw

 

以前よりキミアキ先生の動画では勉強させていただいておりましたので、大変嬉しかったです。

動画の中で1つアドバイスを頂きました。

「ぼさぼさの髪とヒゲが印象悪いから切ったほうがいいよ」

勝手に先輩と呼ばせていただきますが、

自分の進む道において大先輩のアドバイスを無視することはできません。

現段階の私は髪を切ることで印象がよくなり人気が出るとは思いませんが、

アドバイスを素直に受け入れてみることで、少しでも自分のレベルが上がればと思っての行動です。

たぶん、ヒゲはまた伸ばすでしょう(笑)

人間には必ずレベル(成長の段階)があると思っています。

自分より上のレベルだと思える人のアドバイスはとりあえず素直に聞いてみる。

これが自分自身のレベルアップに繋がります。

ハナから拒絶してしまっては一生現状維持のまま成長できない人になってしまいますよ。

関連記事