ブログを読んでもらうために重要な見出し(キャッチコピー)

ブログ集客法

 

ブログで商品やサービスを販売するには、まずはブログを読んでもらわなければ話になりません。

ではどうすればブログを読んでもらえるでしょうか。

ブログというのは大勢の人に向かって書いていては誰も読んでくれません。

まずはできるだけ個人レベルまでターゲットを絞ってください。こちらで詳しくお話しています

そして、絞ったターゲットに向けた適切な見出し(キャッチコピー)でターゲットの意識を引き付けます。

商品が売れるか売れないかはその後の問題。

まずはブログを読んでもらえるか、それがとても重要なのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

宇田 和志(ウダカズシ)中小企業・個人事業主のためのネット集客専門家

ネット集客を得意とするネット集客アドバイザー。ネットでの集客にお悩みの中小企業・個人事業主様のためのアドバイス、ホームページ制作、ブログカスタマイズ、PPC広告などのサービスをご提供致します。集客ブログカスタマイズの専門家としてブログ制作実績は2015年5月時点で1,500名を超える。

この著者の最新の記事

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る

サイトマップ