toggle
2014-01-08

ブログで集客するのは簡単ですが、努力は必要です

 

ブログで集客したいと考えるなら、ブログは「お遊び」じゃないんです。

ブログも仕事です。

「今日は仕事が忙しかったからブログ書けないなぁ~」

とか言ってる人はブログをただのお遊びだと思っています。

そんなお遊びブログを誰が見ますか?

そんなお遊びブログで集客できると本当に思っているのですか?

そんなに甘くありません。

ブログを更新するということは、情報を発信するということです。

あなたの会社にも情報を発信する部署を作った、というぐらいの意気込みで取り組んでください。

繰り返しますが、集客を目的としたブログは"仕事"なんです!

関連記事