toggle
2014-06-24

Twitterツイッターの自動集客ツールについてどう思う?

 

Twitterには自動集客ツールというものが存在し、このツールを使えば以下の作業を全て自動化できます。

  • フォロー(他人のアカウントをフォローする)
  • アンフォロー(一度フォローした人を解除する)
  • フォロー返し(フォローしてくれた人へお返しの意味を込めてフォローする)
  • ツイート(つぶやく)

一般のツイッターユーザーからすれば、「なんでこんなことするの?」って思います。

楽しむためにツイッターを利用している人には理解できないツールですよね。

そうなんです。

このような自動化ツールを使う人というのは、100%ビジネス用途でTwitterを活用している人です。

そして、その中でもほとんどがネットビジネス(アフィリエイト)で稼ぎたい人たち。

断言できます。

Twitter自動化ツールを使うのはほぼ100%がアフィリエイトで小遣いを稼ぎたい人なのです。

彼らは根本の考え方として「自分がアフィリエイト報酬を得られればそれでいい」と思っています。

数打ちゃ当たるだろうと考えています。

ツイッターを完全自動化することで本当に稼げるんだと信じています。

・・・笑っちゃいますよね。

集客ってそんな機械的なものじゃありません。

一度設定してしまえば後はロボットが勝手にやってくれる?

そんな甘い話がありますか?

気付いてください。

twitter自動化ツールで稼いでいる人は、ツール販売者と紹介者だけだということに。

私のブログの読者様はそんな小手先テクニックを追い求めないでくださいね。

関連記事