toggle
2014-12-04

セールス・勧誘お断りしませんが、10分につき3,000円いただきます ~その後~

 

くどいようですが私は飛び込みの営業マンが大嫌いです。

いきなり人の時間を奪い、そして必要も無い商品をセールスしていく・・・迷惑極まりない。

そこで以前作成した飛び込み営業マン撃退ツールがこちらです。

「セールス・勧誘お断りしませんが、10分につき3,000円頂きます」

IMG_0987

プレートを設置してから約3ヶ月が経ちました。

実はこの3ヶ月間、営業マンや勧誘は一人も来ていません(笑)

10分につき3,000円プレートの効果は絶大です。

おそらくこのプレートを見た瞬間に、「気持ち悪っ!変人だ!かかわりたくない!」って思うんでしょうね。

まさに思惑通りです。

飛び込み営業や宗教の勧誘にお困りの方は是非お試しください。

チャイムを押される前の段階でセールスマンを撃退できますよ。

関連記事