2014-12-20
本気で売るためのページ作り【番外編】 ランディングページとPPCで本気で売る
本気で売るためのページ作りシリーズ第13話をお待たせしております。
申し訳ありません。
今日は番外編ということで、キラーページとPPCで本気で売る!というお話をしたいと思います。
まずは実際に利益を出せているキラーページをご紹介しますので、サイト構成など参考にしてください。
キラーページ(ランディングページ)とPPCを活用し、テストを繰り返すことによって本気で売れます。
必要なものは以下3点。
- 素晴らしい商品
- 制約率の高いキラーページ(ランディングページ)
- PPCスキル
多くの方はすでに素晴らしい商品やサービスをお持ちです。
そしてそれを販売するためのホームページも持っています。
しかし、そこに人(アクセス)を集めるスキルがありません。
ホームページを作成することがイコール集客に繋がるわけではありませんからね。
きれいなサイトはいくらでも安く作れますが、そこにどうやってアクセスを集めるかが一番難しいんです。
※WEBデザイナーさんはホームページ制作のプロですが、モノを売るプロではありません。
今こそPPCのスキルを身につけるべし
情報商材のような無限在庫の商品をお持ちの場合は特にですが、PPCのスキルは絶対に磨くべきです。
いかにクリック単価を安く抑えて、なおかつ広告枠の上位に表示させるスキルです。
これからの時代、WEB制作自体にはそれほど価値がなくなっていくと感じています。
超安値で請け負ってくれるフリーランスが山ほどいますし。
作ってもらったサイトにアクセスを集めるスキルこそが必要です。
PPCをはじめて使う方は、おそらく最初は膨大な広告費を無駄にするでしょう。
そうやってお金を失いながら勉強していってください。
それだけの価値があります。
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