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2014-12-20

本気で売るためのページ作り【番外編】 ランディングページとPPCで本気で売る

 

本気で売るためのページ作りシリーズ第13話をお待たせしております。

申し訳ありません。

今日は番外編ということで、キラーページとPPCで本気で売る!というお話をしたいと思います。

まずは実際に利益を出せているキラーページをご紹介しますので、サイト構成など参考にしてください。

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キラーページ(ランディングページ)とPPCを活用し、テストを繰り返すことによって本気で売れます。

必要なものは以下3点。

  • 素晴らしい商品
  • 制約率の高いキラーページ(ランディングページ)
  • PPCスキル

多くの方はすでに素晴らしい商品やサービスをお持ちです。

そしてそれを販売するためのホームページも持っています。

しかし、そこに人(アクセス)を集めるスキルがありません。

ホームページを作成することがイコール集客に繋がるわけではありませんからね。

きれいなサイトはいくらでも安く作れますが、そこにどうやってアクセスを集めるかが一番難しいんです。

※WEBデザイナーさんはホームページ制作のプロですが、モノを売るプロではありません。

今こそPPCのスキルを身につけるべし

情報商材のような無限在庫の商品をお持ちの場合は特にですが、PPCのスキルは絶対に磨くべきです。

いかにクリック単価を安く抑えて、なおかつ広告枠の上位に表示させるスキルです。

これからの時代、WEB制作自体にはそれほど価値がなくなっていくと感じています。

超安値で請け負ってくれるフリーランスが山ほどいますし。

作ってもらったサイトにアクセスを集めるスキルこそが必要です。

PPCをはじめて使う方は、おそらく最初は膨大な広告費を無駄にするでしょう。

そうやってお金を失いながら勉強していってください。

それだけの価値があります。

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